記事一覧

朝練

今年一発目の自主トレ行ってきました。

今回はデモバイクも出来上がったばかりで、慣らし走行ということで行きます。

今回も新しい参加者が来てくれました。

というより、全員慣らしか?(爆)

お店を出発してグリーンロードに向かいます。

続き

先方にモンキーさんたちがいますね。同じようなカスタムしています。生憎こちらは追い禁ツーなので車を抜かずにじっと我慢してます(笑)

グリーンロードから瀬戸に向かって走行しますが、白いオートバイが(笑)怖いのでゆっくりと走ります。

瀬戸のワインディングを堪能して戸越峠を下ります。
新緑がまぶしく日曜日もあって車も少なくて楽しめました。

あっという間に弁当やに到着です。

Oさまはバイクに慣れるのに無我夢中みたいで(笑)しきりに考え込んでいます。

わたしはこのままお店の営業時間に帰らなくてはいけませんので、ここで終了です。

みなはこれから矢作ダムから稲武まで行くみたいです。

無事開始時間に着くように飛ばします。

今回のゴリラですが、GC-020フレームにしてぶっつけ本番で行ってきましたが、トラブルも無く帰ってこられました(笑)