記事一覧

うなツー

毎年恒例になっていますうなぎツー!今年も行ってきました。

何時まで食べれるのか判らないうなぎです。食べれる今が旬ですね。

今年は今までのお店とは違う浜名湖に詳しい御人に聞いたので完璧です(笑)

朝8時前にはお店に皆さん集合です。

続き

参加人数はちょっと少なめでしたが、このくらいのメンバーだと走りやすいです。

ファイル 17-1.jpg

153号をひとっ走りして松平から作手を目指します。開店時間に間に合うように寄り道は無しです(爆)

作手でガス補給。すぐそこの道の駅で休憩です。

暑いので水分を補給します。あいにくトマトソフトを食べる時間がありませんでしたので次回の楽しみに取っておきます。

新城市内に入りますが山から下りてくるので暑さが半端ではありません。路面の照り返しが厳しいです。

東名高速を横切り三ケ日を通過。そのまま南下します。

湖西市に入って国一を走行。旧東海道から北上します。
初めて来たわりにすんなりと到着しました。

ファイル 17-2.jpg

開店時間前でしたがすでに人!人!人です。
なんとか入店することはできましたが、お目当てのうな重にたどり着くまで時間がかかりました。

そしてご対面です。皆さん思い思いに写メ撮っていただきます。

ファイル 17-3.jpg ファイル 17-4.jpg

浜名湖のうなぎといってもお店によっていろんな味があります。
食べれるうちにいろいろなところに行ってみたいですね。

満腹なお腹を支えて(笑)、帰りの仕度に。

ガス補給をしなくてはいけません。引佐まで北上して補給します。

ここから長篠にむかいます。気持ちの良いワインディングを楽しんで257から420経由で香嵐渓一の谷に到着です。

ノンストップでここまで来ました。暑いです。水分補給します。

木陰でちょっと休憩。ファイル 17-5.jpg

先頭を交代して弁当や目指します。

ハイスピードですが皆さんワインディングを楽しんでいます。

またこんなペースなのにトラブルも無く面白いように満喫しています。

そんなんで弁当やに到着しますが小休止でお店を目指します。

瀬戸の山道を苦も無く走って無事お店に到着です。

総距離約260kmでした。

今回は暑い中でしたので体力勝負でしたが、おいしいうなぎのおかげでスタミナも持ちました。

参加されたお客様お疲れ様でした。

次回は初心者自主トレでも。

9月はまた走りますよ。