記事一覧

石焼ビビンバツー

秋晴れの日曜日、ツーリングにはもってこいの日曜日です。

日曜日になると雨模様だった9月でしたが、日ごろの行ないが良かったのでしょう(笑)晴天に恵まれました。

今日は一番にお店に到着します。私も久しぶりなので浮き浮きしています(爆)

今回も新しいメンバーが参加します。
M野さまは今年からモンキーに乗り始めましたが、日ごろの鍛錬のおかげでめでたくツーリング参加と相成りました。

今回も久しぶりの参加のM瀬さまも参加です。タイヤは大丈夫か?(爆)

続き

朝のミーティングを終えて、出発です。一人ガス補給のため先を急ぐTさま(笑)

3連休の中日ですが、さすがに行楽地に行く車が多かったです。

グリーンロードから瀬戸のワインディングを抜けて弁当やに到着します。結構いいペースです。初めてのMさまも付いて来ます(笑)

ファイル 18-1.jpg

矢作ダムから153号に抜けて、ガス補給。
ここから茶臼山目指します。そうです、今日はアクティブのファン感謝デーでした。

ここからはバイク、バイクが一杯です(笑)

茶臼山高原道路もバイクがたくさん走行しています。皆さん行かれるのかな?駐車場に到着。参加賞をいただいてドリンクも貰います。

社員のみなさんや部長、社長、はては会長までお出迎え?(笑)、たくさんのブースで遊ばしてもらって大満足でした。

お昼ごはんの時間に間に合わなくなるので、早々に引き上げてビビンバ目指します。

ここからくねくね道を走ったらあ~ら到着です(爆)

みなさん石焼ビビンバを注文です。

去年は来なかったので判りませんが、今年は漬物バイキングになっていて、お漬物が食べ放題でした(笑)

お目当てのビビンバがやってきました。久しぶりの対面です。

ファイル 18-2.jpg ファイル 18-3.jpg

ご飯を混ぜ混ぜ、スープを混ぜ混ぜします。石焼なべに入っているためご飯のおこげがまた上手い!

デザートまで完食です。美味しかった。

さて帰る時間です。行きと同じ道では面白くありませんので、違う道を探して帰ります。

ファイル 18-4.jpg

津具グリーンパークで休憩。ペースが速いけど、走行ラインを注意しながら走ります。

Oさまがオーバーペースで走行していました(笑)

根羽でガス補給します。
153号から稲武を右折。矢作ダム経由で弁当やに到着。

瀬戸を抜けてお店に到着します。

総距離約250kmでした。

参加された皆さんお疲れ様でした。
気持ちよい走行ができましたか?
次回もよろしくお願いいたします。